SSブログ

ISM シャンプーの口コミってどう?

ISM(イズム)シャンプーの
口コミってどうなんでしょうか?



やっぱり初めての商品を買うときは
既にISM シャンプーを使った方の
評判や評価が気になっちゃいますよね!

私もかなり気になったので
ネットでISM シャンプーのクチコミを
調べてみました!

見つけた物を以下にご紹介
しますね!

「ISM シャンプーのクチコミ」

会社の同僚にプレゼントされて
もらいました。

このシャンプーは以前から興味が
あったのでとっても喜んじゃいました。

使ってみた感じは最高でした!

匂い、つや、全部の部分で
パーフェクトでした!

値段は1680円なのでちょっと
高いかもしれません。

でも容量が600mlもありますから
コストパフォーマンスは良いと
思いますよ!

リピはキマリです^^

「ISM シャンプーの口コミ②」

私はピンクも使ってみたのですが、
香りが気分的に良い感じがしたので
ブルーを使っています。

使うと香りが一日中持続しますね。

このシャンプーを使ってから
使う前の髪質と比較すると
とっても良くなりました!

お気に入りの一品です!

------------------------------------------------------

ISM シャンプーはノンシリコンというのが
売りですが、匂い、香りがとっても良いという
感想が多いですね!

しかもその香りは一日中続くみたいです。

やっぱり、良い香りがすると
気分もよくなりますし、周りにも
良い影響を与えてくれそうです。

ISM シャンプーは600ml入っていますから
たっぷり使えるという面でも
お得かもしれませんよね♪




Copyright © ISM シャンプーの口コミや成分 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
株とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。